理解より、周知されたい

限りなくAセクシャル寄り。恋愛感情が乏しい、性的な意味で好意をもたれると気持ちが悪い。その気持ちを吐き出しています。

理解じゃなくて、周知されたい

チアキと申します。



人を愛し愛されることが人並みにできない、



みんなの当たり前が当たり前ではない自分の捌け口としてブログを書くことをお許し下さい。



人間は理解できないことを無意識に排除して嫌悪します。



冗談だと思って笑います。




受け入れてはくれません。




だから、



理解されたいのではなく、



当たり前に恋愛ができない人達がいることを、




周知してほしいんです。




同性愛者の方々を温かく迎えてくれるように、



恋愛感情を人並みに持って生まれることができなかった私たちがいることを知って欲しいんです。




今現在、



自分が100%アセクシャルだとは言いきれません。




人を好きになる気持ちを経験したことがあるからです。




恋愛感情を「知っている」



というのがしっくりきます。




ただ、お付き合いは1ヶ月もすれば嫌悪感に飲まれてしまいましたが………





今現在の、孤独感と、生き地獄の婚活と、劣等感と戦う日々の感情を書いていけたらと思います。