理解より、周知されたい

限りなくAセクシャル寄り。恋愛感情が乏しい、性的な意味で好意をもたれると気持ちが悪い。その気持ちを吐き出しています。

地獄の婚活④

3人目。


中距離トラック運転手の、前園似のSさん。

話はおもしろいし見た目は整っていて、趣味は山登りという一見非の打ち所のない人でした。

3度ほど会いました。


ただこの人は完全に遊びでした。


飲みの帰りに、そういう夜のお誘いのような雰囲気を出されたので、それを断ったら、

後日、


「もう会わないことにしよう」

との連絡。


正直これはショックでした。


話をして楽しいと感じたのが後にも先にもこの人だけだったので。



4人目。空港勤務のNさん。


出会ったときにまず、


写真と全然違ってガリガリに痩せている……


話を聞けばあれは数年前の写真だと。


結婚できないという悩みからうつ病を発症したと。


病気になることは誰にでもあるし、誰のせいでもない。


嘘の写真を載せていたことと、これから人生を共にするにあたって、そのスタートから精神的に健康でないことは正直荷が重すぎる……



5人目。

中古雑貨店店長Mさん。


筋トレが趣味で、体は筋肉質というプロフィールでしたが、

腹が盛大に出ている。


タバコは吸わないというプロフィールでしたが、見たこともない巨大な水タバコで、食べ物の上から煙を


ブシャーーーーー


とどめに目の前でゲップ。


謝りもしない。

食べ物に調味料を死ぬほどかける。


なんかもう………


私の心は無です。