理解より、周知されたい

限りなくAセクシャル寄り。恋愛感情が乏しい、性的な意味で好意をもたれると気持ちが悪い。その気持ちを吐き出しています。

地獄の婚活③

婚活サイト2人目。


パチンコ店副店長Tさん。
(ギャンブル嫌いなのでパチと聞いた時点で若干遠のきましたが。)


メッセージのやりとりが、ほぼ、一言返事。
めんどくさいんか??と思うくらい。


とりあえず会うことに。
普通であれば、初対面同士の空気というのは、多少の動揺があり、変な苦笑いがあり、緊張が走る空間です。


でもTさん、


出会うなりいきなり、
「こんにちはー、この店でいいんだよねー」


と先に入店。
あの既存のやりとりをショートカット。
ある意味、女性に対してのエヘエヘした感じがなくて居心地は悪くない。


会話も恋愛っぽいデレデレした感じも、媚びる感じもなくさらっとしていた。


こういう人ならいいのかも……


と思う。


その人とは3度ほど会ったが、


何がだめだったかというと、



こっちの趣味の話などはほぼ聞いていない。


自分の趣味の話(釣り)だとよく話す。


釣った魚の写真を送り続けてくる。
(釣りは私も嫌いじゃないのではじめはのってたが、こちらの反応にたいして全くといっていいほど返しがない。送り付けたいだけ)


ある程度日数が経ってからLINEで聞いてみた。



「あんまり私の話に興味ない?(笑)」



返答



「ないかもねー」




さよか。



そのやりとりを機にLINEのやりとりが少なく…………




な ら ず に。




また魚の写真が送られてきたのでした。




Bye(´・∀・)/



若干2人目で、あれ?


このサイトに登録している方々は、日常の人間関係どうなってんだ??



と疑い始める。