理解より、周知されたい

限りなくAセクシャル寄り。恋愛感情が乏しい、性的な意味で好意をもたれると気持ちが悪い。その気持ちを吐き出しています。

恋愛に対して小5のまま

現在30代


結婚適齢期なんてものはとっくに終わっています。


過去の過去の過去まで遡れば、



昔でいうと小学校5、6年くらいかな。



周りが恋愛話やら好きな芸能人やらで騒ぎ始めるのが。



苦痛というか、違和感というか、


なんでそんな、つまんない話ばっかりするのー?!

ゲームとかマンガの話がしたいのに!!



と思ってましたが、


当時は駆け出しのSMAPやら、KinKiやら、V6やらがわんさとでてきた時代で、友達から大量に、切り抜きが送られてきてました。



欲しいとは一言も言ってませんが、

それがみんなが好きなんだと言われると、自分もそれに混じらねばなんだか疎外感を感じてしまい、

「興味ない」

なんて絶対に言えなかったんです。



そのモヤモヤした気持ちが中学、高校と続きました。



お笑いの人に熱狂することはありましたが、


「かっこいいー!付き合いたいー!!」



という気持ちは全くわかりませんでした。



大人になった今でも、

よく妄想恋愛みたいのが女子の間で頻発しますが、



まるでベロベロに酔っ払った人をシラフで眺めているような心境になります。